萌えパチ奮闘記

甘~MAX機まで何でもアリです!


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

KODA KUMI を打ってみた!

久しぶりに新台を打ちました!!
とはいっても導入されてから暫く経ちますよねw
新台のシマへはあまり行かないので(^^;)

7月28日
甘乙女→-2K
エヴァ →-1.5K

ここでKODAさんが空いていたので打ってみる事に。
前作はわりと打っていたので、恐らく知識無しでも問題ないかな・・・と。
とりあえず、前作どおり静かな台はすぐ止めちゃいます。
【KODA KUMI FEVER LIVE IN HALLII SF‐T】
1台目:本日15当り
2.5K入れて擬似りもしないのでヤメ!

2台目:本日25当り
しかも初当り2回って・・・ ( ̄▽ ̄lll)
実はこの台で・・・ワンプッシュにて当りました(≧∇≦)b
よく分からぬまま PV連続リーチ 4曲目 で単図柄
時短中残り10回転程で
擬似4~愛のうた(ビンタ)で単→昇格
ここからPVリーチが続きまして
気がついたら10連(2R×1)しましたヾ(´∀`* )ノ

久々にミドルで箱積んだゼイ!!!

151回転:LIVEモード ( ̄□ ̄;)ヌナッ!!
16連(2R×3)

もう・・・お腹いっぱい (*´д`*)ハァハァ
曲もリーチも一通りみれたし、youリーチも3回も観れた!!!
因みに曲は愛証が好きでしたv
確変はまりはちょっと辛いですね~、
200まで持っていかれたほか、150超えも数回ありました。

もう最後の方はギャラリーさんは来るし、
店員さんがその方々にリーチや熱さの説明し始めるし・・・

まごう事なき羞恥プレイでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
閉店により時短は回せず・・・

7.28dedama
久しぶりの換金10万越え!!!!

投資:   6.5K
回収: 112.75K
収支:+106.25K


それにしても、今作のエヴァ相性が余り良くないようです・・・
というより・・・正直打ちにくいんです・・・

別窓 | 稼動日記 | コメント:3 | トラックバック:1
∧top | under∨

初めての・・・

久しぶりの更新になりますね;

やっと、落ち着いた休日になりました~(==;)
という訳で、打ってきました!!

打ちにいけない間、ずっとニコ動で実機ものを観ていた所為で・・・

ミドルの戦国乙女を打ちたい・・・

欲求がではじめますたwww
かといって、マイホにはあるわけもなく
P-WORLDで検索したところで30分程の所に1台だけ発見!!

いそいそと朝から出かけましたら(と言ってもOPEN1時間後くらい)

・・・ぇ?休店日・・・(´・ω・`)?

違います、扉の向こうから微かに聞こえる遊戯中の音・・・
そーっと入ってみるとそこは・・・
明らかに常連さんばかりが打ってらっしゃいましたw
乙女のシマ(ミドルの1パチ)には2名のマダムがwww

アウェイ感たっぷりなこのお店で、存分に乙女たちと戯れましょう(*´艸)




1パチですが、打ちたい欲求なので問題なし!!
(むしろ好都合www)

いまいちシステムが良く分からず・・・うろうろしていたら店員さんが色々説明してくれましたv
1パチは自分で直接玉を買うとかなんとか。
カウンターには1000円分まとめ買い出来る様にドル箱に用意されてありました。
なんともアットホームなお店ですね、嫌いじゃないです(・∀・)♪

多くの台が0回転、前日前々日当たり0という恐ろしさ!
戦国乙女にいたっては暫く打つ人がいなかったのでしょう。。。

ま、気にせず打ちます!

1000円分の玉を購入

残り1/3程で【物資:金の茶釜】右滑りマサムネエロゲ付 単
時短抜け保留で【トラ旗SU4(小キャラ不明)】マサムネエロゲ付 単→昇格
合戦モード突入
擬似3でオウガイさん
に負けましたwww

時短中はトラの釣りが多くて泣けました(ノД`)シクシク
でも、持ち玉遊戯だーヾ(´ー`* )ノ

480回転持ち玉殲滅・・・orz
(小当たり×1)
トラが全然信用なりません;;

追加500円で
擬似2(赤)ヨシモーさんエロゲ付 単 これは全体ないと思っていたので吃驚デス!
しかも昇格
書状コタ ミツヒデ エロゲ付 単→昇格 (当れば確確ですもんね)
ヨシモーさんであっさり単発

ま、呑まれる前に戻ったわけですが・・・

全部飲ませて終了ですwww
(小当たり×3)
今回は静か過ぎました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、面白いなやっぱり・・・
次はもう少し稼働率の高いところを探してみようと思いますv

そのあと、ファフナーがあったので打ってみたり
懐かしの台をちょろちょろ打ってみたり

結果、

投資   3K
回収   0K
収支- 3K
だったとさ。
別窓 | 稼動日記 | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨

海!海!!海っ!!!

後半戦ですー。

戦国乙女は勝てそうになかったのでw
ハネデジの海シリーズへ移動!

【白海】→1Kヤメ
【カリブ海】→1Kで2連
【アグネス海】→カリブの出玉+1.5Kで当り!
途中メモを放棄しましたwww
始めてサムも出たりしてMAX時は3箱弱
じみーにハマって2箱交換で終了。

投資:7.5K
回収:12.5K
収支:+8K

さくさくっと携帯からでしたwww
別窓 | 稼動日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり戦国乙女が好き♪

昨日は久しぶりに打ちにいきました!

といっても仕事終わりに19:00~22:00までなので投資は10Kまで。

久しぶりなのでじっくり打ちたい…

やっぱりハネデジですにゃ(≧∇≦)

【戦国乙女・甘】
四台中、一台は大爆発あと二台がそこそこ残りは駄目台と分かりやすいお店です(笑)

そこそこ台に座り、
2.5Kで当たるも…
乙女アタック敗北(ノ△T)
ぬけメモ直後に物資【乙女】で当たって
オウガイ無双…orz

ときメモ中当たって
コタに二回負け

30回転位で必殺乙女チャンスで当り→コタに勝利
戦国モード+時短スルー…orz

呑まれて追加2Kでヤメ。 楽しかったからいっか(笑)


携帯からなので、後半戦はまた後で。
別窓 | 稼動日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

バラ色Tシャツが当った(・∀・)♪

休日出勤の昼食にマックを食しました。
で、当りましたよ(^-^)v
でも絶対着ないwww

こんなのはいらないから、
パチで大当りをくだry


というか


打ちに行かせて下さい・・・orz

そんなこんなな ねこまにゅ でした。
全然パチブログじゃなくなってきた(TへT)

これだけじゃ寂しいので、あったら打ちたいシリーズ2弾(笑)






別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 萌えパチ奮闘記 | NEXT
